わかちあいプロジェクト
NEWS お知らせ

お盆期間中の営業と配送について

 

いつもわかちあいプロジェクトのフェアトレード・ショップをご利用いただき、ありがとうございます。

2016年お盆期間中の営業日およびご注文・商品出荷について、下記の通りご案内申し上げます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、予めご理解の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

【わかちあいプロジェクト事務所の営業日】
2016年8月11日(金)~8月15日(月)の間、休業させていただきます。
お休みの日はお問合せ・ご注文の対応、商品発送手配は行いませんので、ご了承ください。

【紅茶等の一般商品のご注文】
2016年8月10日(水)正午までにご注文いただいた場合は、8月10日(水)を最終出荷日として配送いたします。
8月10日(水)正午以降のご注文については、8月16日(火)以降、順次出荷致します。

 【直送商品のご注文(焙煎コーヒー、バナナ、納豆、バラ)】
お盆前に発送を希望される方は、7月31日(日)までにご注文下さい。
8月10日(水)正午以降のご注文については、8月16日(火)の受注扱いとなります。

【ご注意ください】

・お盆期間中の配送について
天候や渋滞などの交通機関の状況により、指定いただいた日時よりお届けが遅れる可能性があります。予めご了解の上、ご注文ください。

・銀行振り込み(前払)で注文のお客様へ
銀行振り込みの場合は、当ショップでの入金確認をもって注文の確定となります。8月10日(水)正午までに入金が確認できない場合は、発送ができませんのでご注意ください。

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人わかちあいプロジェクト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.